今の俺は今までの記憶がありません


記憶がありません。

何故記憶がどうなって無くなったのかも全くわかりません。

気づいた時には病院で何もかも分からなくて、今も入院しています。

必死に思い出そうとしても、わかりません。

LINEでは、いける?大丈夫?ってきてるけど、記憶がないからパスワードってやつがわからなくて開けないから、Twitterのメッセージの所きてください、その人の事はわからないと思うけど、俺の友達や!っておもう。

今はわからないけど、昔の俺の友達思い出したいから、出来れば直接会いたい、会って思い出したい。

もし俺のこと知ってるのであれば来て欲しい。

お願いします。

昔の俺はサッ力一がすごい好きだったそうでそれも全て忘れてます。

今は初橋って学校に1日の外出で少しでも見に行っててめっちゃ楽しいことしてたんやって思います。

今日覚えたのは、あきと、りく、しようえい、かず、かいと、おうきくん、こうき、あおしょう、まひろくん、キャプテン、きたがわせんせいって人達は覚えれた!

学校の中にも入れたし、いっぱい笑えた!

今日は楽しかった、あとみ~んな優しい。

昔の俺は何をやってて、どんな人と遊んでて、どんな友達がおったんか今でも思い出せないです、けど1日でも思い出してみんなの事を早く知りたい。

早くサッ力一もしたい。

なんで俺なん?なんで、なんでってずーっと思う。

何故だかわからないけど、涙が出る。

思い出したいのに…思い出せない。

悔しい。

昔の俺を知りたい、そして自由に生きたい。

一秒でも早く俺は昔の俺に戻りたい。

最後まで読んでくれてありがとうございました。