『こころのブロック』解放のすべて

「私には価値がない」と思っているということは、

イコール「愛されるに値しない私」

と思っているのです。

だから愛されないように愛されないように、一生懸命頑張ってしまうのですね。

自分には価値がないのですから、自分を大切にせず、彼中心に物事を考えてしまうので

そういう女性は自分がどんどん無くなっていき、彼に合わせた生活を送ってしまいます。

こういう場合の恋愛は、特に自分を大切にしなければいけません。

女性には恋愛したら、もっともっと自分を大切にして欲しいのです。

「私を大切にしてくれない男は、こっちから願い下げ」くらいの気持ちを持って、

自分という存在を大切にしてください。

自分をたくさん愛して、たくさん大事にしていくと、彼からもたくさん愛されるようになるのです。

自分のことをわかってくれて、たいせつにしてくれて、心から愛してくれる人を見つけたかったら

「自分のことをとっても好きでいる」ことが、とても大切になってきます。

私たちには波動というエネルギーが流れています。

自分のことを嫌いで、自分は人と比べてダメだと思っていると、

「大切にしてくれない」「愛してくれない」人に出会うのです。

そして、そういう相手を無意識に探してしまうのですね。

「自分のことをとっても好きでいる」ことは、そういう波動のエネルギーが流れて、

同じエネルギーと波長が合います。

そうすると、とても大切にされて愛されて、自分のことをわかってくれる人に出会うのですね。