旦那が現金28万円程盗み、消えました。

 皆様のおかげでここまで拡散されました。心より感謝致します。私達の今後、今の状況をご心配下さる方々、これからのアドバイス等を事細かに説明下さった方々、本当に有難うございます。今は息子が「パパ」と口にしたりする事があり、その都度申し訳なさを痛感して今までの事を思い出し、
辛くなる時も多々あります。ですが、息子の為に一日でも早く幸せになれるよう努力し日々精進したいと思います。
 一人一人に返信しきれない為ツイートにて失礼致します。本当に有難う御座いました、、。一週間後には鍵垢に戻す予定です…。なので、このツイート以外の主人関係のツイートを明日にでも消したいと思います。

皆様、ここまで沢山のアドバイスや支援、暖かいお言葉有難う御座いました。皆様のアドバイスを参考に両親と話した結果、離婚に踏み切る事となりました。来月からの生活は多少どうにかなるものの、今月が火の車状態で大変ではありますが息子の為に誠心誠意尽くし、努力していきます。
今までも2度捨てられて来ましたが我慢してここまで婚姻関係を続けたのは息子がパパの事を大好きなのと、主人は凄く愛情を持って息子に接してくれていた事を考慮した結果です。私がSNSを頼みの綱としてまで探したかったのは抜き取られた生活費等を返却して欲しかったからです。息子の消耗品、食料、家賃等の支払いが出来ず、尚、主人の借金の返済も出来ない状態であったが為に返却を望みました。
それにより沢山の方々に多大なるご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます…。現地に足を運び確認して下さった方、見かけた等の情報提供をして下さった方々、支援物資等を申し出て下さった方々、私の心中を心配して下さった方々本当に心より感謝致します……。

私がまだまだ未熟者が故に招いてしまった出来事かも知れませんが主人がした事はこの先生きていく中でー生忘れる事はないと思います。ですがこの主人への憎み、悲しみ、恨み等をいつまでも引きずるのでは無く、今私が息子の為に出来る事を着々と進めて行く事が最優先だと再確認させられました。
 主人の居場所は特定出来ましたが、仮に見つけても現金の返却はして貰えないだろうと思い、誠に勝手ながらではありますが捜索を中止させて頂きます…。「中止するなら初めから拡散するな」と仰る方もいらっしゃるかと思いますが、それはごもっともだと思います。初めは私の甘い考えから見つかれば返してもらえる。などと思っていました。

 なので今私に出来る精一杯の謝罪をさせてください。ここまでの拡散協力、情報提供して下さった方々大変なるご迷惑とお手数をお掛けしまして誠にすいませんでした……。
 本当に本当に有難う御座いました。