長文 長文
長文
長文 私はお恥ずかしながら低所得層なので給付金が貰える立場で、それなら現金が欲しいと思ってた
長文 ジョークの概念を理解しているゾウが賢過ぎる…
長文 この問題面白いね。こういうやつ、もっと欲しい。小学生に解かせたい
長文 買い物をするときは「値段」ではなく「1日あたりの値段」で考える
長文 ヤバイほど具合が悪い時は地べたに倒れる
長文 ミルクチョコレートも結構小さくなってたんだな…
長文 電子レンジでチンする時に「ワット数×加熱時間=温まり度」
長文 そういや学生寮のときに痛感してんけど、しろうとの看病ってたまーにすごく残酷で
長文