長文 誤字
長文
長文 うん、いやまあ、そうなんだろうけども
長文 但し書きに「上様。品代で」と伝えたらこうなった
長文 ③を準備するのは新人に任せようかと思う
長文 路上飲みスポットwwwwwwww
長文 なんか最近の日本語難解すぎないか?
長文 「もう何回も言ってますけども!」みたいな言い方
長文 クリスマスケチってなんだろう…???
長文 第4号特集「日本のイモリ」ですが、冗談みたいな誤植がありました……
長文