長文 ブラック企業
長文
長文 災害時、会社から「出勤命令」されたら従う必要はあるの?
長文 主人が新聞配達をしています。台風が来ると騒がれていても配達は無くなりません
長文 ヨドバシ従業員です。おかしい会社です
長文 台風19号に対する弊社の「いのちだいじに」
長文 返事早い+糞だわ
長文 台風…地球史上最大級とか言われててめっちビビってるのに会社に張り紙
長文 台風の日の注文はやめてくれ!!!
長文 広告代理店で働く後輩女子が、セクハラされてもニコニコしている話
長文