ココリコ田中 息子からの手紙

パパへ
僕はお仕事がお休みの時に一緒に遊んでくれるパパが大好きです。

でも、今は疲れてて家にいても寝てることが多いパパ。

起こすために頭にボールぶつけたりしてごめんなさい。

それと僕は公園でパパがサッカーを一緒にしてくれる時、一番楽しいです。

パパがボールを紐付きの網に入れてリフティングの練習をしたらうまくなるって教えてくれたから、一生懸命練習をしてリフティングが前よりできるようになったときは本当に嬉しかったです。

パパは疲れているのに僕のサッカーの試合を見に来てくれるのも嬉しいです。

この前試合を見に来てくれた時、ディフェンス頑張ったなって褒めてくれたからもっと頑張ろうって思いました。

ママが言ってたけど、パパはサッカーをやったことがなくてよくわからないけど、お友達にサッカーのことを色々聞いて教えてもらってるんでしょ?

僕のためにサッカーの勉強をしてくれて本当にありがとう。

パパが海外のお仕事に行くときに僕が作ったお守りを自分の机の引き出しに大事にしまってくれてありがとう。

テレビでいつも変なことをしているパパ、次の日お友達に色々言われたり笑われたりしちゃうこともあるけど、僕はテレビで見るパパをかっこいいと思います。

だから僕は次にパパがサッカーの試合を見に来てくれる時に、かっこいいところを見せられるように一生懸命サッカーの練習をしたいと思います

パパいつも本当にありがとう。大好きです。
3年赤組田中………………タイキック