ツイッター 接客
ツイッター
ツイッター 「ファミレスだよ?ごちそうさまとか言う必要なくない?うけるんだけど」
ツイッター 接客業ずっとやってて感じるのは
ツイッター お客様から「あのさ」と言われようものなら、怒られると思い全身硬直するのですが
ツイッター すしざんまいの神対応
ツイッター 接客業やってる経験あると、自分が客になったとき「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?
ツイッター 近所のパン屋で接客が凄くいい店員さんがいたので
ツイッター ウェイターさん「スマートフォンお借りしてもよろしいですか?」
ツイッター 「お客様は神様」を見直した店が成功
ツイッター