友達の自慢して良いですか。
生まれつきにハンデを抱えてた親友が居るんですよ。それでも夢があるからと頑張って頑張って、さっき、控え目ながらそれが叶ったと報告があってな。
「神様は笑ってくれなかったけど、運命は振り向いてくれた」って最高の名言を送ってきおってね。もう私まで涙が止まらん。— 小森雨太 (@comori_uta) 2018年3月23日
思ったより反響あってお返事できてないんですが、頂いた言葉は友人も見てます。ありがとうございます。
本人から「友人の成功を喜ぶ単純な話を斜に構えて受け取る一部の方、今日からきみの洗濯物が何故か毎日生乾きになりますように」って伝言を貰っているので添えておきます。諸々許可済です大丈夫。— 小森雨太 (@comori_uta) 2018年3月25日
あと「自分はたまたま体に出たけれど、そこに出ない内部の部分、才能とか天性とか、そういうものとの摩擦に苦しんでる人も沢山居ると思います。同じく、あなたの夢と苦労と恐怖が報われますように」とも伝言を貰って、これ要はそういう話なんだろうなと私も思いました。皆各々の畑で戦ってると言うか。
— 小森雨太 (@comori_uta) 2018年3月25日
別にハンデだの感動だのの話にしたいわけではなく、単純に個々の抱える葛藤と戦って夢を掴み取ったよ!っていう祝杯から泣くほど嬉しいんですよ。それだけの話なんだと思います。
友人から言われて、指摘に感じてた微妙なもやがすっきりして、なるほどなーと。多分そう言うことなんだろうなって。— 小森雨太 (@comori_uta) 2018年3月25日