ここまで来ると、望月衣塑子さんという記者の本質は上西小百合さんと一緒。左派の偶像的その期待に応える為、手段を選ばなくなっている。
国を良くしようなんて思考は0。
おまけに山尾志桜里さんの事をツイートで持ち上げるというタチの悪さ…反自民ならどんな主張でもアリ。https://t.co/0ayEj4Pi4k— 桂 春蝶 (@shunchoukatsura) 2017年11月10日
国を良くしようという思考が0だって。そんなものがあなたにわかる訳がない。私を使って人気者になりたいんだろうけど、粋じゃない落語家なんて存在価値なし。識者に聞いたら落語家としては一流になりうる人らしいので、あんまり奇策を使わない方がいいんじゃないですか。とりあえず黙ってな。迷惑だ。 https://t.co/BskQ3EBXC8
— 上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) 2017年11月11日
政治家としての存在価値が微塵も無かった上西小百合さんにそんな事は言われたくないですね。
因みにあなたに見切りをつけた橋下さんは僕の芸を認めて下さいましたよ。
分かる人は分かる。あなたも一度、落語を聴きに来られませ。
それと…不粋な人間に「粋じゃない」と言われるのは心地よいことです。 https://t.co/rdJLrxz7fV— 桂 春蝶 (@shunchoukatsura) 2017年11月11日
それとも上方は野暮って事なのかしら。だったら上方落語なんてなくなればいい。なんの為の米朝だったんだか。私ごときに落語家は野暮だと言わせる桂春蝶という落語家は万死に値する。
— 上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) 2017年11月11日
あなたが何の評価もされず議員を続けたはたったの5年。
上方落語は大衆に愛され続けた300年の歴史がある。無くなりませんよ。
国の宝であった方を呼び捨てするのはお辞め下さい。米朝師匠と呼ぶ事。
あなたに野暮って言われりゃひっくり返ってボヤになる。ボヤ?嗚呼、流石炎上商法が上手い筈ですね。 https://t.co/lg4u2bXGCV— 桂 春蝶 (@shunchoukatsura) 2017年11月11日
終わりと言いながら最後に。春蝶さんの家(除本人)というのは、吹田あたりでは割りと有名で、吹田が選挙区だった私にコンプレックスがあるんだろうな。
— 上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) 2017年11月11日
確かに僕の故郷は大阪府、吹田市。
あなたはその選挙区で67719票得た。
政治家を辞めたとしても、あなたにそれだけの市民が想いを託した事を忘れないで。
ただの人となった今でも「元代議士」は品格を持って発言して。そしていつか落語を聴きに来て。あなたはそこで人間の本当の業を感じてみるべきだ。 https://t.co/LvuvupouvO— 桂 春蝶 (@shunchoukatsura) 2017年11月11日