上野樹里 TRICERATOPS和田唱と結婚

上野樹里さん(30)とロックバンドTRICERATOPSボーカル和田唱さん(40)
2015年秋からの交際を経て、本日入籍。
双方の所属事務所がFAXで発表しました。

「この度、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。
二人にとって、とても自然なことでした。
そして、そのことにとても喜びを感じています。
お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」

まだ同居はしておらず、挙式・披露宴の実施も未定。
結婚会見の予定もありません。

上野さんはInstagramでもファンに向けて写真とメッセージを公開しました。

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真

「この度、私は、和田唱さんと結婚しました!
ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。
早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!
皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️
人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。
こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。
そして、何事も超えていきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。」