アンパンマンぬいぐるみのAmazonレビューで泣いた


人形の機能とかではなく、私の思い出のためにレビューします。

上の子の時から数えて、まさかの9回目の購入です。
このシリーズでとかでなく。しょくぱんまんだけで9回です。

上の子がしょくぱんまんが大好きで、公園もご飯もスーパーもずっとずっと一緒。
何度無くして、醤油こぼして再起不能になり、買い直したことか。
白いマントに名前と親の携帯番号まで書いてあるのに、なぜ戻ってこないのか(泣)
ないとこの世の終わりのように泣くのに、なぜ無くすのか(怒)

下の子も、上の子に洗脳されたのか、しょくぱんまんは素晴らしい存在と思い込み、常に一緒。
今回は粘度の高い泥水に落とし、焦げた食パンのような色になり、断腸の思いでまた再購入。
ばいきんまんなら耐えられた様な汚れも、しょくぱんまんの白だと壊滅的に目立つのが、9回も買い直させられた原因の1つです。

おそらくこれが最後のしょくぱんまん購入になると思います。
私の約7年間の育児の側には、常にこのしょくぱんまんがいました。
子供がまた大きくなり、オモチャやぬいぐるみはいつか捨てるときが来るでしょうが、私はこのしょくぱんまんだけは決して捨てないでしょう。
子供達が一番可愛かった頃の、育児の思い出がすべて詰まっているからです。

子供がアンパンマンに夢中な頃は、多分育児に手がかかり、お母さんが一番大変な時期でしょう。
けれど思ってる以上にすぐ成長して、母の手を離れていきます。
出来ることなら、お母さんが思いっきり楽しみながら育ててあげてくださいね☆