石川の加賀温泉の旅館が自粛警察応援プランを提供してるけど、完全に喧嘩売ってる


新型コロナウイルスが蔓延する2020年・日本。

世には、外出自粛要請中にもかかわらず出歩く人々、営業する飲食店が後を絶たず、善良な市民は苦しめられていた。

そんな中、立ち上がった正義の組織「自粛警察」。

自らのコロナウイルスへの感染リスクは厭わず、必殺技「スローストーン」「ハリガミカッター」「テレフォンサンダー」「SNSファイヤー」を駆使し、今日もコロナ禍の中、自粛していない悪人を取り締まる。どれだけコロナ対策をしていようが関係ない!今日営業しなければ倒産してしまい多くの従業員が路頭に迷おうが関係ない!全てはコロナを滅ぼすため!正義のため!!

がんばれ!自粛警察!!負けるな!自粛警察!!

そんな正義感が溢れ出しすぎている自粛警察の皆様にひとときの安らぎをお届けします。

↓プラン内容↓

① ゆっくりと疲れを癒やす、森を眺める客室での1泊。予約先着順で良い部屋をご案内!

② フリードリンクコーナーで森林浴を愉しみながらティータイム

③ 頑張っている自分にご褒美を。夕食は当館の最上級会席コース

④ 朝食はリスクの少ないお膳スタイル

⑤ 夕食も朝食も個室または間隔を広くとったレストランのテーブル席で安心

⑥ ゆっくり寛げるアーリーチェックイン・レイトチェックアウト

当館でトゲトゲした日頃の疲れとストレスを発散して、丸ーくなってください。

今はみんながつらい状況です。

確かに自粛要請に従わないことは、ちゃんと従っている側にとっては許し難い行為に見えるかもしれません。ただ、行き過ぎた攻撃や行動は社会の不安をさらに煽る行為ですし、許されるものではありません。そこには自粛したくても出来ないそれぞれの事情があるはず。こんな世の中だからこそ、今いちど冷静になって、お互いに優しくありたいなと思います。

さて、本プランのご宿泊代の半分を一旦当館でお預かりし、石川県の最前線でコロナと戦う「医療従事者の皆様とそのご家族」への宿泊券として7月に石川県医療労働組合などに寄付させていただきます。

自粛警察もそうでない方も是非このプランでお泊まりいただき、本当に今一番つらい人たちにエールを送りましょう。

頑張ってコロナを乗り越えましょう!