拡散してほしいです。
父の御朱印帳が盗まれました。犯人は番号札を無くしたと嘘をつき、5番ですと適当なことを言って父の御朱印帳を盗みました。次の日わざわざ父のところに2時間かけて神主さんが謝りに来てくれたのも気の毒でした。
犯人許しません。 pic.twitter.com/6aZslUYdzx— ファミコン大好き (@MickexyMiwa) 2019年6月19日
御朱印帳は写真と同じもので日光東照宮の限定のもので今ではもう販売されていないとのこと。
しかも川越八幡宮で最後ページでした。やっと1冊全部終わるというタイミングで盗まれたのでそれはそれは父も落ち込んでいました。
メルカリ、ヤフオクに出品ないかみてますがまだ出品されていない様子です。— ファミコン大好き (@MickexyMiwa) 2019年6月19日
私も何年も前に朱印帳を取られたことがあります。
名前と電話番号を書いていたので、
取った人から電話があり、
十万円でどうですか?と言われ、
結構ですと電話を切りました。
今でも腹立たしいです。— ピッチャー好き (@candawithm) 2019年6月19日
失礼します…。
確かこれ、日本地獄式だと、
火車迎え案件だったような…?
地獄の裁判の天国・転生・地獄のどれかに行く判決無しにそのままどこの地獄に堕ちるかまですっ飛ばされるやつ…。
とりあえず、焦熱地獄ですかな…?— 影猫 天津@OVER労働中 (@OVER86567729) 2019年6月19日