ホテル泥棒で炎上した女性の主張

ホテルのアメニティ確認しようと思ったら、普通に盗みじゃん…

2019年6月17日
ホテルの備品を盗んだとしてブログが炎上中のさくらたん。
元記事は削除して、新たな記事を投稿しました。
……………………………………………………
https://lineblog.me/makiko1987/ より

わぉ❗😅😅😅

気づいたらアクセス数すごいことになっておりました、
何でも過去のブログがTwitterでめちゃめちゃ騒がれてりまして、😣😣😣
お騒がせして申し訳ありません✋
その騒がれているのが約8ヶ月以上も前の記事なんですよ😣✋
ことの発端は去年の11月15日に一人でユニバーサルポートヴィータホテルに泊まって机の上に注意書きのメモがあったんですよね。
ポートヴィータホテルに泊まるのはこの日2回目で1回目は普通のスタンダードの部屋だったので備品等もなく注意書きのメモはなかったのですがこの日はキラキラコーナールームに泊まっててとても可愛い部屋で可愛いピンクの備品等が置いてあったんですよ。
もちろん注意書き通り備品は持ち帰ってないんだけど、
wcUOMc22tv.jpg
Screenshot_20190617-152746_Twitter.jpg
こういう注意書きのメモが置いてあったので持ち帰ると通報されると厄介なのでさすがに持ち帰ってませんわ。
なんか盗んだことになってるみたいだけども、
残念だけど何も取ってないのでポートヴィータホテルから連絡来たこと1度もありません。
最近ならまだしも8ヶ月以上前の記事リツイートされて騒ぎたてられても困ります😣✋
中には警察やらポートヴィータホテルに通報した人もいてるみたいですが8ヶ月以上も前で証拠も無し。
まず動かないでしょう。
ブログや日記は何でも嘘かけるからねw
人殺しました、殴りました、刺しました、万引きしました、盗みました等、
証拠が無いと逮捕できないよw
しかも8ヶ月以上前で何もとってないからこのホテルから連絡すらきてないし、
ただ備品持ち帰り禁止の紙が置いてあっただけ。
あと私本人もユニバのホテルでも清掃のバイト派遣で入ったことあるけどペラペラのパジャマやらバスタオルやらシャンプーボトルやらも持ち帰り当たり前だからね。
無かったらバックヤードに大量にストックあるから持ってきて補充するだけ。
1日何百人も泊まって外国人も沢山泊まるからそんなの当たり前。
フロントにもいちいち報告しない。
基本的には使い捨ての物以外は持ち帰り駄目だけども建前であってタオル類にパジャマ類毎日沢山の人が持ち帰りしてるのが現実だからね。
犯罪なら毎日毎日警察通報して毎日毎日逮捕者出るしキリないだろうねw
ホテル側が被害届けを出せば捕まるでしょう。
出さないと言うことは犯罪じゃないからですよ✋😅😣
はっきり言うとお客様は宿泊費と言うお金を払っています。
分かりやすく言えば飲食店でも無銭飲食は犯罪で捕まるけど食べ放題でタッパーに入れて持ち帰るのはマナー違反で注意はされるけどお金払ってるから犯罪として警察呼ばれないのと一緒のこと。
タオルにパジャマ持ち帰るの犯罪なら毎日被害届け出しまくりでフロント大変なことになりますよ😣
被害届け出されて実際捕まってる人いてるのも知ってるけど大きな電化製品やらシーツやら枕やら電気ケトルやら加湿器やら高級ホテルの高そうなガウンやらグラスやら明らか駄目なやつでしょ😣
使い捨てのバスタオルやらペラペラのパジャマ持ち帰って捕まってる人いないからw
ホテル側もそんなんで被害届け出さないし。
しかも私も私で毎月あちこち県外泊まりに行きすぎてるから普通のアメニティーですらもう持ち帰ってないのが事実。
神戸と名古屋行くときは荷物なるからキャリーすらもう持って行ってないですわ。
普通に着替えと化粧品だけ袋に入れて持って行くだけ。
アメニティー持ち帰るのも飽きてきたし荷物になるし面倒くさいからが理由。
過去のブログ騒ぎたてられても困りまする😓
ホテル関係者の人にもコメント書かれてたけど確かに日付けいりのレシートやら載せてるから○月○日に泊まった証拠はあるかもだけど何と何を持ち帰った証拠が残っていないと何も出来ないからね、
仮に何か盗んだ証拠があるなら既にホテルも被害届け出してるから何かこっちに連絡来てると思うけど何も来てないからね😣✋
ちなみに実際ホテルから連絡来た件あるので教えます😊
銀座の帝国ホテルはフロントから後日連絡来ましたわ❗
夜暇だったから出張ホストの人部屋に呼んで遊んでたんですよ笑っ
冷蔵庫の中のソフトドリンクは全部無料って聞いてたのでホストの人にもソフトドリンク提供して沢山飲んでもらったんですよ😊
しかし、冷蔵庫の外のミニボトル的な物を勝手に持ち帰ったみたいで、10点で9500円相当だとそれはフロントから連絡きましたよ😊✋
もちろんちゃんと認めて謝って出張ホストの人呼んで遊んでたのでその人が持ち帰ったので店の名前教えて私は何も持って帰ってないのでそっちに請求してくれ❗って言いましたよ☺️
「では今回は結構でございますので」で終わりましたが。
被害と認められたらちゃんとフロントから連絡来ます。
バスタオルやらで連絡来たことないですし、もう飽きたし荷物なるから持ち帰ってとないし8ヶ月以上も前のこと掘り返されてもこちらもすごく迷惑です。
通報やらしても8ヶ月以上前の記事で証拠も何も無し。
誰も動かんでしょw