デヴィ夫人のアドバイス

男性の前では”可愛い女”を積極的に見せる努力が必要ね。
 例えば、男性と二人で食事に行くとするじゃない。
 メニューを決めたら「私は〇〇にするわ」って彼に言うの。決して自分でウェイターに手を 上げてオーダーしたり、自分から直接メニューを伝えたりしてはダメ!男性にメニューを伝 えて、男性にオーダーをさせるのよ。
 小さいことだとお思いかもしれないけど、男性はこういう部分に敏感なの。 とにかく 一緒にいるときは、男性を立ててあげることが大切!

 もし、ブランドバッグを持って婚活をなさっているなら、直ちにおやめなさい。
 あなたが持っているブランドバッグを見たとたん、男性は生涯のパートナー候補からあなたを除外するわ。
 だって考えてもごらんなさい。
 どうしてこの女性は何十万円、何百万円もするバッグを持っているんだろう?
・実家がとてもお金持ちなのかも、それでは自分の稼ぎでは養えない
・パトロンかお金持ちの彼氏がいるのかも

 特に自分が病気になってベッドに寝ているときに、一番親切にしてくれた人。
 あとは頻繁にお見舞いに来た人に心を惹かれちゃうみたいね。
 アメリカの超有名食品会社Kの社長なんて、たくさんの美女のガールフレンドを抱えていたのよ。でも、病気になって入院したときに本当に優しくしてくれた看護師を結婚相手に選んだの。どんなにスタイル抜群な美女よりも、一生一緒にいたいと思うのは自分に親身になってくれる女性なのね。