長文 セブンイレブン
長文
長文 コンビニスイーツ値段見ないで買うひと気をつけて!
長文 え?え? なにこれどういうこと?ツナは?😳
長文 近所のセブンがハロウィン仕様になってるんだけど気合い入りすぎだろ
長文 上鶴間のセブンの求人センスしか感じない笑
長文 一万円札入れたと言っても、そんなはずはない!と疑われる
長文 通るたびに、このビルに入るべきコンビニは別だろうと思う
長文 3年でここまで変わってしまうの怖い。。。
長文 絶対に海水浴客に車を止めさせないという鋼の意志を感じる
長文