フォロワーの男性を簡単に信じないでください

とある女の子の話です。

彼女はTwitterにてフオロワーの男性と仲良くなり、「この人なら大丈夫」と思い、出会いに踏み切ったそうです。

待ち合わせの時も優しく、昼ごはんを食べている時も、いつものTwitterでの会話のようにとても楽しかった、と。

しかし、力ラオケに入り、1時間ほどで様子が変わります。

座る距離が近くなってきて、「力ラオケってうるさいから」と隣にくっついてきたそうです。


「聞こえるから大丈夫です!」
と恐怖感もあってか大きな声で叫んでしまった、と。

すると、男性は立ち上がり、何かをぼそぼそと咳きます。

彼女は恐怖を感じながらも「何?何ですか?」と、何度か聞き返したらしいです。

すると男性は突然、叫びます。

「ほら!遠いと聞こえんやろ!もっとこっちや!!ほら!」と彼女に組み付きます。

覆いかぶさられ、腕を掴まれ、なす術なくキスされ…これ以上書きませんが、読んでいるあなたの…想像出来うる限りの最悪の事態がこの後に続くと言っておきます。

…皆様にお願いです。

フォロワーの男性を簡単に信じないでください。

簡単に信じてしまって、痛い目にあうのはあなたです。

この人は相談も乗ってくれるし話してて楽しいし、いつも心配してくれるし、絶対大丈夫!なんて思わないで。

簡単に信じてはだめです。

そうして信じさせて、会って、警戒心を解いて、油断させて、仕留めにかかる。

そんな男がたくさんいます。

僕のことももちろん、そう思ってもらっていいです。

簡単に信じないでください。

表面的に優しくして2人きりで会うチャンスを待ってるだけかもしれない。

そう思っててください。

簡単に男を信じないでください。

このアカウントには大切な人が沢山います。

傷ついて欲しくないし、絶対に守ってあげたい。

そう思っています。

あなた達が怖い目に会うのを防げるなら、嫌われていいとすら思ってます。

なので、お願いします。