17年前のCCレモンが17万円

ヤフオク!で17年前のCCレモンが出品された。本来の黄色がどす黒く変色。あまりの変わりようで注目が集まっている。価格は17万円。

通常のCCレモン

(17年物) C.C Lemon CCレモン L182F 00. 3.13/SA10 新品未開封だが、もはや食品とは言えぬだろう。成分検査、研究目的等にどうぞ。

商品説明
別荘の床下収納で発見された、C.C Lemon L182F 00. 3.13/SA10 。
関東の山間にある、ほぼ使用されていない別荘の床下収納で未開封のまま17年前後熟成されたC.Cレモンです。
ワイン等に混ざって保管されていました。

内容物はどす黒く変色し、もはやあの美しい黄色をしていたとは想像もできません。また、理由は定かではありませんが、内圧の低下により、ボトル全体が三角柱状に変形しています。

外気と同程度の温度で17年間保管されていた筈ですが、遮光されていた為か、ラベルやキャップの退色はほとんど見られません。

貴重な品ではございますが、CCレモンが大好きな私でも、開封する勇気が湧かず、真のCCレモン愛好家のみなさんや、17年物のCCレモンを開封して見たい好奇心旺盛な方、研究目的の方等にお譲りすることに致しました。

内容液もはや原型を留めておらず、未知の物質、ダークマターとも呼ぶべき悍ましさです。飲用はおすすめ致しません。
また、この商品が人体、空間、その他のあらゆるものに及ぼす影響に関して、私は一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。

私はこれを、食品では無いものとして出品致しますので、ノークレーム&ノーリターンでお願い致します。