三代目J Soul Brothers公演中止 MAKIDAIら衝突事故で重傷

EX FAMILY公式サイトより
三代目 J Soul Brothersを応援くださる皆様いつもありがとうございます。

先ほど発表させていただきましたが、昨夜、本日のライブのためにPKCZ®メンバーの3人が函館から札幌に向かう途中で交通事故に遭いました。僕らの仲間でありライブには欠かせないPKCZ®の3人にこのようなことが起きてしまい僕らも悲しい気持ちでいっぱいです。

PKCZ®の3人がいなければ僕らのライブも成立しませんし、仲間であるPKCZ®の3人が怪我をしていることを想うと、僕らとしてもこの状況でライブをするのは難しいことだと感じています。とても残念ではありますがメンバー、スタッフで話し合い札幌公演の中止を決定させていただくことになりました。

札幌公演を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、札幌での振替公演を開催できるように最善を尽くしたいと思いますので、何卒ご理解いただければと思います。そして何よりもPKCZ®3人の一日も早い怪我の回復を一緒に祈っていただければ幸いです。

2016年12月24日
三代目J Soul Brothers 一同